フリーワード検索
とじる
イオン那覇行くついでに行ってみたら2回ともクローズ(T_T) 3度目の正直!やっと開いてた! 駐車場狭いから気をつけよう!おじーにぶつけられそうになったさー とりあえずはじめだからきくやそばを注文 麺がおいしかった! 三枚肉、軟骨ソーキ、骨付きソーキが入ってたけど、肉はちょっとパサパサ系かな? また別の食べにいってみよー
三枚肉そば ソーキトッピング 1,100円
okaka 2025/10/13
三枚肉そば 600円
とーしー 2023/04/16
花織そば 750円
たく 2020/08/30
八重山そば大 500円
へろん 2017/05/05
南風原行くときにたまたま見つけて入ってみた定食屋みたいだけどてびちそば食べたはっさまーさん!てび...
2018/11/24
泡瀬にいったつでにお昼に沖縄そば前から気になってたどんとこいに行ってみた三枚肉、軟骨ソーキ、てび...
2018/04/22
大きいてびち2つサイコー!!最近は塩味のほうがいいかもちょっと硬めで食べにくかったけどそれはそれで...
2020/09/13
やっぱりてびちそばは最高!!いやぁほんとおいしい!1番!かつお節とかたまご焼きとか安心するねー!
2020/05/30
カテゴリ「沖縄そば」のその他の食レポ
三枚肉そば ソーキトッピング
三枚肉そば ソーキトッピング 1,100円
okaka 2025/10/13
あわせそば!!
三枚肉そば 600円
とーしー 2023/04/16
ビーチで泳いだ後に美味しい沖縄そば(^^)
花織そば 750円
たく 2020/08/30
清明祭前に八重山そばでランチ
八重山そば大 500円
へろん 2017/05/05